株式会社K's

ブログ | 大阪府大阪市住吉区 大和川駅【株式会社K's】

オフィシャルサイト お問い合わせはこちら

ブログ

住宅リフォームのご相談にベテランの職人が対応します

安心して住み続けることができる家づくりを行っています

大阪市エリアの現場で10年以上もの経験を持つスタッフのみを揃えた少数精鋭の会社を営んでいます。特に外壁塗装を得意とし、一級塗装技能士の資格を持った確かな技術と高い品質が自慢の職人がお客様にご満足いただける仕上がりをご提供しています。仕事の詳しい内容が過去の施工について、塗料や防水に関する豆知識や日々の出来事について分かりやすい文章や写真を使ってお伝えしています。
工事を迷われている方からのお電話やお問い合わせフォームからご相談をお待ちしています。

堺市|南大阪支店改修工事・床上げ|株式会社K’s株式会社K’sのブログを見て頂きありがとうございます。今回は南大阪支店の改修工事の風景や内容を少しずつ紹介していきたいと思います。元々、お好み約…

株式会社K’sのブログを見て頂きありがとうございます。塗り替え時期4つ目のポイントは外壁に繁殖している苔についてです。お家を購入して10年程経過すると外壁の苔が目立ってきていませんか?何故外壁…

株式会社K’sのブログを見て頂きありがとうございます。塗り替え時期3つ目のポイントは外壁や付帯部の色褪せです。新築から年数が経つと太陽の日差しを浴び、紫外線によって表面の塗膜が傷んでしまうの…

株式会社K’sのブログを見て頂きありがとうございます。塗り替え時期のポイント2つ目はチョーキング現象です。チョーキング現象とはチョーキング現象は「白亜化現象」とも呼ばれ、外壁を指で触ったときに…

株式会社K’sのブログを見て頂きありがとうございます。塗り替え時期を考える際に、見て頂きたいポイントの一つが“コーキング”です。紫外線などによる経年の劣化でコーキング部分がひび割れてしまってい…

株式会社K’sのブログを見て頂きありがとうございます。連日の雨で雨漏りして困ってるという依頼が増えています。屋根やベランダ・屋上からの雨漏りはもちろんなのですが意外と知られていない“雨漏りの原…

職人直営でお客様と工務店との間に中間業者を挟まないことから、適正価格でスピーディーに工事を行うことができます。また、気心の知れた間柄であるメンバーで立ち上げた会社なので、チームワークの良さが自慢で、アットホームな雰囲気を感じ取っていただけます。お客様が安全かつ快適に暮らしていただくために、責任を持ってサポートいたします。
塗装業者を選ぶ際は違いが分からず迷われる方も多いですが、一級塗装技能士の資格を有したスタッフが在籍しているので、高い技能と専門性の高さをご確認いただけます。経年劣化により外壁の塗装のヒビや割れなどに対処し、耐久性や耐水性を備えた塗装を施すので、10年から15年は塗り替えることなく安心して住み続けていただけるような工事を心掛けています。質感やお色味といったそれぞれがこだわりたい部分も忠実に再現させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。