株式会社K's

ブログ | 大阪府大阪市住吉区 大和川駅【株式会社K's】

オフィシャルサイト お問い合わせはこちら

ブログ

住宅リフォームのご相談にベテランの職人が対応します

安心して住み続けることができる家づくりを行っています

大阪市エリアの現場で10年以上もの経験を持つスタッフのみを揃えた少数精鋭の会社を営んでいます。特に外壁塗装を得意とし、一級塗装技能士の資格を持った確かな技術と高い品質が自慢の職人がお客様にご満足いただける仕上がりをご提供しています。仕事の詳しい内容が過去の施工について、塗料や防水に関する豆知識や日々の出来事について分かりやすい文章や写真を使ってお伝えしています。
工事を迷われている方からのお電話やお問い合わせフォームからご相談をお待ちしています。

株式会社K’sのブログを見て頂きありがとうございます。兵庫県西宮市のM様邸の外壁塗装工事が着工しています(^^)/まずは、施工前の現状調査時の紹介をしていきます!現状調査にお伺いすると全体的に劣…

株式会社K’sのブログを見て頂きありがとうございます。近年では、サイディングでもタイル調や木目調等意匠性のあるサイディングが周流になってきています!お見積りにお伺いさせて頂いた際にも「今の外…

株式会社K’sのブログを見て頂きありがとうございます。今回は、タスペーサーについてお話をしていきます!タスペーサーという言葉は、あまり聞きなれないかと思いますがスレート屋根の塗装を行う際に必…

株式会社K’sのブログを見て頂きありがとうございます。新年明けましておめでとうございます。昨年はコロナにより世界的にも大変困難な年のなか多くのお客様にお世話になりましたこと心より感謝申し上げ…

株式会社K’sのブログを見て頂きありがとうございます。本年も多くの方に支えられ、無事年末を迎えることができました。今年は堺市西区に南大阪支店をオープンしたくさんのお客様と出会うことができ、感…

株式会社K'sのブログを見て頂きありがとうございます。先日完工したお客様からアンケートをいただいたので紹介したいと思います(^^)/ご依頼をいただいた時には雨漏りしている状態で何社か相見積もりを…

株式会社K’sのブログを見て頂きありがとうございます。京都府亀岡市のM様邸が完工しました(^^)/前回は屋根と外壁の塗装風景を紹介したので今回は、付帯部の塗装風景を紹介していきます!雨樋もハケで塗…

職人直営でお客様と工務店との間に中間業者を挟まないことから、適正価格でスピーディーに工事を行うことができます。また、気心の知れた間柄であるメンバーで立ち上げた会社なので、チームワークの良さが自慢で、アットホームな雰囲気を感じ取っていただけます。お客様が安全かつ快適に暮らしていただくために、責任を持ってサポートいたします。
塗装業者を選ぶ際は違いが分からず迷われる方も多いですが、一級塗装技能士の資格を有したスタッフが在籍しているので、高い技能と専門性の高さをご確認いただけます。経年劣化により外壁の塗装のヒビや割れなどに対処し、耐久性や耐水性を備えた塗装を施すので、10年から15年は塗り替えることなく安心して住み続けていただけるような工事を心掛けています。質感やお色味といったそれぞれがこだわりたい部分も忠実に再現させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。